【警告】
これから話す内容には
一部のビジネスマンにとって
「不快な内容」
含まれています


ご覧になる場合は
自己責任お願いします











【我慢、奴隷、束縛、社畜】


そんな状態から抜け出し
美味しいもので溢れた
楽しく自由な毎日にする


まさかのアレ!



twitterから飛んできて



このページを見ているあなたへ


もしもあなたが


「ネットビジネスを始めたはずなのに

何で口コミ営業なんかやってるんだろう」


と、思い悩み

友達を売ったことを後悔



ネットビジネスで
1円も稼げていない現状
なんとしても変えたいと考えている


1万円以上もする月謝

セミナーや合宿の参加費
支払い続けるために


社畜のように
アルバイトをする毎日を送っている
ビジネスをやっているが
結果が全くでない大学生。


そんなあなたへ



ーーーーーーーーーーーーーー



好きな時間に好きな場所

好きなものを食べながら


毎月安定して稼ぎ

好きなことだけしていく
自由なライフスタイルを・・・








もしそんな方法が

本当にあるとしたら・・・


あなたはどうしたいですか?





「でた、またコレかよwww」
「詐欺だろどうせ、はい乙ww」


もしそう思ったあなたは
センスがないので


※このページを閉じてください※
あなたにお話しすることはありません。


ーーーーーーーーーーーーーー

【2017年1月限定】


あなたの銀行口座に
半自動的に15万円入ってきて


毎日バカ騒ぎしながら
好きな人と好きな時間に遊ぶ。
毎日好きなものを食べ尽す!


そんな方法を
今月だけ
あなたに教えます。


直接無料で教わりたい方はコチラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今すぐお申込みはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fd6552467337

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ーーーーーーーーーーーーーー


じめまして
坂牧南美(さかまきみなみ)です。


まずは自己紹介させてください。




プロフィール






坂牧南美(Sakamaki Minami)
生年月日:1994年9月29日
出身地 :福岡県
学校  :西南学院大学
趣味  :バイク、ツーリング、飲むこと



高校卒業後、
「みんなが進学するから」
という理由で大学へ進学。


大学では
サークルでの遊び代のために
アルバイト漬けの毎日。


3年生の後期にサークルを引退し、
ひとごとと思っていた就職活動。


「面接が怖い」
「エントリーシートに書けることが何もない」
「好きなようにしたい」

という理由で、就職活動を放棄。


「さすがにまずい」と思っていたところ
些細なきっかけでインターネットビジネスに出会い
WEBマーケティングを使い大学に通いながら
フリーランスとして活動中。




”生ける屍なら、
さっさと死ねばいい”







し口が悪いですが
本当にこう思っています。


あなたは知らず知らずのうちに
誰かの人生を生かされてるのに
気付いていますか?


何の疑問も持たず、バイトや会社に行き
ロボットのように仕事をして


気付いたら1日が終わり
1週間が終わっている。


ほぼ無意識に・・・


いわゆる「奴隷」
と変わらないとさえ思います。


だからこそ
これを読んでいるあなたには


絶対に自分の人生を生きてほしい

私は心から思っています。



あなたは本当にこのまま死んで
満足と言えますか?


幸せに生きたって言えますか?


死ぬときに笑って死ねますか?




自分の人生はこんなもん
みんなと大して変わらないだろう


どこかでそう諦めていて


このままでいい
自分にはどうせできっこない


そう思うなら結構ですが・・・





やりたくもない仕事に時間を使い


したいこと、欲しいものを我慢して

切り詰めた生活をし


給料日だけを生き甲斐に

お金がまた無くなるとため息をつき
毎月の請求書・支払いに追われる



そんな生活もうやめませんか?



本当にやりたいことをやる


自分の欲望に素直に生きる



何にも縛られずに楽しいことだけやる



ストレスって言葉を忘れるくらい遊び尽くす




そうなりたい・・・


そんな自分の希望を捨てきれない
あなたのために


また、
私の教える力を向上させるため


直接相談をすることにしました。








1年前・・・
インターネットビジネスの世界に入って
私の人生は大きく変わりました。









在、私は大学に通いながら
基本的にネットを使ってビジネスしています。


今でこそ


時間に縛られることもなく
自分の趣味の延長線上で
楽しみながら稼ぎ
自由で充実した毎日を送っています。


でも


私はもともと
何の取り柄もない普通の大学生で
ただただ時間を過ごしてきました。


いえ、普通の大学生ではありません。


サークルの友達と毎日のように
朝まで飲みあかし授業には一切行かず、
夕方に起きてバイトにだけは行く
典型的なクズ大学生でした。


テスト前も勉強せず遊びほうけ、
単位も2桁落とすのが当たり前でした。


3年生の後期にサークルを引退し、
ひとごとと思っていた就職活動。


「やりたいことなんか何もない」
「エントリーシートに書けることがない」
「怖そうだし面接したくない」
「したくないことはしたくない」


たったこれだけの理由で
就職活動から逃げました。


「でもこのままじゃさすがにやばい
 親に言い訳もできない・・・」


「とりあえず留学でもしてみるか?
 でもお金ない・・・」


「やばいどうしよう」


と絶望の淵に立たされていたとき、Twitterから
1通のダイレクトメッセージが届いたのです。



1日1時間以内のコピペ作業だけで
月に10~20万円稼げる
ビジネスモデルを展開しています。
魅力的じゃないですか?










ナニコレ!魅力的すぎ!!
私にはこれしかない!!!!
これでめちゃめちゃ稼いでやる!


その人に会いすぐに入会し
そのインターネットビジネスを始めました。







稼げない現実、毎月払い続ける月謝、
強要される口コミ営業、セミナー動員。


自分が想像していた
インターネットビジネスとはかけ離れた
ネットワークビジネス(MLM)の巣窟でした







が興味を持ったのは
「転売」と呼ばれるビジネスでした。


「無在庫・ノーリスクで販売できる
 ヤフオク出品はコピペだけ!」


この言葉の罠に引っかかり
無我夢中で出品をしたところ
わずか30分でアカウント停止。


スタートラインに立つことすら
許されませんでした。


「でも稼ぐって決めたし。
 こんなんで諦められない」


紹介してくれた人に
どうしたらいいか相談しました。


すると


「最近規制厳しいからね。
 無料でネットショップ作れるから
 そっちで転売頑張ろう」


と言われました。


「ああ、良かった。
 まだ方法はあるんだ」










しかし、
私の期待は無残にも砕かれました。








7ヶ月もの間、
何1つ売れなかったのです。


右も左も分からないビジネス初心者に
ノウハウを教えてくれる人は
誰一人としていませんでした。


なぜなら、
その人たちの中に誰一人として
転売で稼いでいる人がいなかったからです。


そして、こう言われました。


「ビジネスやりたい友達いない?
 友達が入会したら坂牧さんに1万円入るよ」



・・・・・・・




私が始めたのはネットビジネスではなく
ネットワークビジネスだということに
このとき初めて気が付きました。


騙されたと思いました。



自分のお金欲しさに
友達を売るという卑劣な行為が
私にはどうしても理解できませんでした。


「自分が稼げてもいないモノを
 人に勧めるなんてできません」


そう言って断り続け、
私はそのビジネスを辞めました。


入会金と7ヶ月分の月謝、
セミナーや合宿の参加費など
合計20万円以上を失いました。


寝ても覚めても不安な気持ちが
ずっと私にまとわりついていました。


「もう本当にどうしようもない」


正直大学4年生にして
人生終わったと思いました。



私の人生を180度変えた
運命の出会い








るとまた、Twitterから
1通のダイレクトメッセージが届きました。


「またきた、嘘つきめ」
「もう騙されんぞ!」


と思いましたが


「次のビジネスはうまくいくかもしれない」


という希望を捨てきれない気持ちもありました。



「これで最後。
 もしダメだった大人しく就活始めよう」


そう思い、
その人とカフェで会うことにしました。


その人は1歳上のSさんという大学生でした。
ビジネスのために東京の大学を休学し、
博多に来たのだと言いました。


そしてそのSさんは


「インターネットを使えば、
自分の経験や得意を活かして、
全国で悩んでいる人を
お客さんに変えることができる。


自分の経験や得意は、うまく使えば
困っている人を助けることができるし
ありがとうと感謝される。
そしてお金を稼ぐことができる」


と、そう言いました。


他にもたくさんのことを聞いたのですが
Sさんの言葉にとても納得させられた私は、


結果的に、私はSさんに教わって
新たにインターネットビジネスを始め


そして約3ヶ月で
10万円ほどのお金を
稼ぐことができました。







「たった10万円かよ」


と思ったかもしれません。


でも、


それまで1円も稼げなかった私にとって
自分の力で生み出した10万円は
とても嬉しく値段以上の価値がありました。



しかし、こんなことを言うと


あなたは


「インターネットのビジネスって怪しいし
 パソコンの知識なんて全然ないし
 難しそうだから自分には無理だ!」


と、そんな風に思うかもしれません。


確かに、
「インターネット=怪しい・怖い」というような
印象がついてしまっているのは事実です。


・詐欺
・怪しい
・うさんくさい
・勧誘される
・ねずみ講じゃないの?
・本当は稼いでないんじゃ
・洗脳されている


これは私が
インターネットビジネスを始める前の
インターネットビジネスに対しての
イメージです。


もしかしたら
あなたも同じようなイメージを
抱いていませんか?







過去に上記に当てはまるような人と
接したり見たことがあるかもしれません。


しかし、安心してください。


私が言うには
そういう人たちは
インターネットビジネスではなく


インターネットビジネスの名を借りてる
ビジネスごっこの人たちです。


本当のインターネットビジネスとは
簡単に言うと手品のようなものです


手品は
難しく魔法のようなものに見えますが
タネ仕掛けさえ分かれば


「なんだ。そんなものか。」


となってしまいます。


それと同じで
インターネットビジネスも
タネと仕掛けを知ってしまえば
あとは小学生でもできます。



そして正しく使えば
自分の経験や得意を活かして
困っている人を助けてお金を稼ぐ。


そんな、
最高のビジネスができるのも
また事実なのです。


また、
「難しい」なんて思うことも
全くありません。


私だって今でも、難しいパソコンの知識はありませんし
タイピングが少し他の人より早い程度です。


インターネットでお金を稼ぎだすような
才能があったわけでもありませんし、


小さい頃からパソコンに
慣れ親しんでいたわけでもありません。




変わるなら今です







変われない人が
1年後、5年後、10年後
変われないと私は思います。


よく


「3年後には会社を辞めて独立する」


とか


「お金がたまったら○○する」


とか言ってる人がいますが
たぶん無理でしょう。


今できないことはこの先もできません。


本当に変わらなければいけない、
自分の力で稼げないといけない、
そうなったときには


もうあなたは手遅れです。


毎年言っていませんか?


「今年こそは変わる」
「今年こそ○○する」


と。



いい加減口だけ嘘つきの
自分におさらばしませんか?



「個」の力が
強く求められる時代。







れからは個人が輝く時代です。


社会から必要とされるような特別な
スキルがないと生き残っていけません。


1つの企業に就職して定年まで
働き続けられる終身雇用なんて
もうない時代です。


ITが発達して
スーパー、コンビニのレジは
全てセルフレジになり


居酒屋の店員はいなくなり
全て機械での注文になる。


IT、機械の発達により
誰でもできる仕事は
日本からは無くなってしまいます。


便利になっていく世の中とは裏腹に
これから自分の仕事が
無くなっていく可能性を考え


危機感を感じ、行動に移すことが
、必要なんです。



もしあなたが一生無くならない
自分で0からの状態で
稼ぐスキルさえあれば・・・







しあなたが一生無くなることのない
「自力で稼ぐスキル」
さえ身につけてしまったら


どんなことがあなたに起こると思いますか?


たとえば


・毎月20万円の安定収入を得ることが可能になる


・値札を気にすることなく買い物できるようになる


・万が一の時だってパソコン1台さえあれば、
 いつでもどこでもビジネスを立ち上げて
 成功させられる自信と根拠ができる


・そのため将来に対する不安がなくなる


・周りの人たちから「成功してしていますね」
 と言われるようになる



あなたは今のうちから


自力で0から稼ぐスキル
身につけることができたら


上記に書かれていることが
全て可能になり


本当に世界が変わって見えるでしょう


たしかに、よくある


「全くの初心者が1ヶ月以内に
 100万円稼ぐ方法」は実在します。


短期的に一瞬稼ぐことなんて
ちょっとした儲け話に乗ればスグです。



でも


「稼ぐこと」と
「稼ぎ続けること」は
全く別の話です。


ちょっとした「ノウハウ」ですぐに得られる収入は
すぐになくなってしまうものなのです。



理由は簡単です。


ちょっとでも環境が変われば
もうその「ノウハウ」
使えなくなってしまうからです。


最悪なのが


その一時手にしたお金を
自分の実力だと勘違いして
稼いだお金で豪遊してしまうケースです。


そうなるとその先は
恐ろしいことになります。


例えば
今月、100万円現金が入ったとしても
あなたの人生はほとんど変わりません


ちょっといい腕時計が買えるとか
旅行に行けるとか、その程度でしょう。


でも、その100万円
誰にも頼ることなく
いつでも、何度でも稼げる
「技術」「スキル」を手にすれば


あなたの人生は
全く変わったものになります。


だからまずは


稼ぐことよりも
稼げる自分になること。


稼ぐ技術・スキルを
身につけることが大切なのです。


もちろん、技術・スキルは
1日や2日で身につくものでは
ありません


でも
コツコツ積み上げて手にした
「稼ぐ」スキルは
ちょっとやそっとで
崩れることはありません。


それに


「今後これさえやっていけば大丈夫」
「一生、食いっぱぐれることはない」
という、将来への安心感も得られます。


そのスキルさえあれば


・自分で起業してビジネスをするなら
 自分の商品を売るために
 その技術を使うことができます


・自分の商品がなくても
 他の人の商品を売ることで
 報酬を得ることができます


・あなたがその場にいなくても
 商品が売れ、お金が入ってくるため
 自由な時間も手に入ります
 (もちろん働く場所も自由です)


そんな価値のあるスキルなのです


「手に職」というのは
まさにこの感覚です。


あなたがこのスキルを
手にいれたいと思うなら
次の2つの選択肢があります








つ目の選択肢は


色々な情報を自分で探し回り
何度も試して見つける方法です


恥を忍んで誰かに聞いて
大金をつぎ込み商材を買い


無数のホントかウソか分からない
情報の中からホンモノを探し続け


もがいてもがいて
そのスキルを手にいれてください。


かなりの時間とお金はかかりますが
そのスキルをある程度身につけることは
可能でしょう



つ目の選択肢


それは


もっと効率的で
リスクのない方法です


それは


私に直接会って聞いてみて
最初の一歩を踏み出すという方法です



私に会って話すだけで
そのスキルがなんなのかを知ることができます


もちろん、よく耳にするような
「楽して簡単に、片手間で・・・」
みたいな疑わしいビジネスモデルや
スキルをレクチャーするつもりは一切ありません


あなたはやりたくもないことをし続ける
ストレスだらけの生活から抜け出せるでしょう



私はこのスキルを手にしてから
たった3ヶ月ですが
「このスキルを手に入れる」という
私自身の選択は間違っていなかった
と確信を持って言えます


そしてこの直接相談は
限定10名
とさせていただきますので
注意してください


なぜなら、
スキルを教えることに手を抜きたくないからです


本気で変わりたいと思って来てくださった方に
適当な態度で接するなんてしたくありません


もちろん多くの方に
スキルを教えたい気持ちは山々ですが
私の体は1つしかないので大人数は見れません。


なので今すぐ
クリックして申し込んでください



直接相談はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fd6552467337




今回実施する

直接相談って・・・?







Q、どこで話すの?

A、博多、もしくは天神のカフェ等でお話しします


Q、お金はかかるの?
A、カフェで払うお茶代以外はかかりません
  無料です


Q、何を話すの?
A、ビジネスの話をするつもりですが
  あなたが聞きたい内容を何でも聞いてください
  基本的には自由です


Q、他にも人が来るの?
A、いいえ、あなたと私1対1でお話しします


Q、興味本位でいいの?
A、はい、大丈夫です。
  話を聞いたからといって無理に
  ビジネスを始めさせるなんてことは一切ありません


Q、何か持ち物はいるの?
A、いいえ、特にいらないです。


Q、学生でも大丈夫ですか?
A、はい、大丈夫です。



※※注意※※


このページを閉じた瞬間に
締め切らせていただく場合があります


申し込みボタンをクリックして
「募集は終了しました」の文字が出ていたら
申し訳ありませんが、打ち切りとなります。


そうでなければ
まだ枠があるということですので


今すぐクリックして
まずは至急お申し込みください


↓↓直接相談はコチラ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fd6552467337




私のようにネットビジネスを始めたと思ってたのに
気付いたらネットワークビジネスになっていて
友達もお金も信頼も失ってしまったあなたに
ぴったりなスキルです

このスキルは私にとって
「最高のスキル」だったのと同じように
あなたにとっても最高のスキルになるはずです



それでは


福岡であなたにお会いできるのを
楽しみにしています


坂牧南美

0 件のコメント:

コメントを投稿